日曜なのに皆居ない(笑) | 前世はyasinoki

前世はyasinoki

羽生君およびフィギュア選手を応援。
キム・ヒョンジュン、SS501、ユ・スンホなどなど応援してます。
東方神起も好きです。
音楽、絵画、レジンなどの手芸、スピリチュアル、パワーストーンなども好き。

お天気良いけど風強し🍃

今日はyasinokiと長男くんだけ。

日曜なのに、なんだか雰囲気は平日(笑)



旦那は日曜出勤💼

小僧さんは全国模試✍️

火・水は入試で学校休みだけどね( ̄▽ ̄)



先日実家て収穫してきた大量の夏みかん🍊


どうしてもんかと悩んだ。

剥いて料理に使えうのもしんどい(笑)


旦那が一言

「ジュースにすれば?」

なるほど!ニコ



で、久しぶりに出してきた

{A9A0943F-839F-43D7-BD6C-E1F407C4F835}

昨年買ったスロージューサー。
他の色もあったけどもちろん緑を選んで(笑)



で、出来た(^ ^)

{DF16F866-6F35-48C9-B5EC-118BB5B20D6F}
夏みかん🍊8個分


種ごと入れたのに、全然苦くないし、

酸っぱさも柔らかい。

なんでもスローで絞ることにより、栄養価を逃さないんだとか?

{45223405-9D70-4C8F-9C9D-999627A21309}

{2D4A8CB5-64D9-4C54-9CCC-FC146FFAF61F}

{897CBCDE-EE6F-48BA-ADC0-67AABD59A278}

{9862DEEE-3274-4377-AC19-B8303AF42DDD}

以前は小松菜とかで野菜ジュース作ったけど、
本当に絞ってくれる(笑)。

ゆっくりだから音も静かで夜でも平気〜(^ ^)


他にも新しいタイプの製品が出てるみたいだけど、

まぁこれで十分。
今買えばかなりおやすいと思います。
おススメ〜(^ ^)


さて、もうすぐ小僧さん終わるかな?


風強くて買い物行きたくないなぼけー


あちこち痛いや(笑)