地味な悩みです。 | 頑張れぇ!ヲカマおっと。

頑張れぇ!ヲカマおっと。

女性化乳房でヲカマなダンナと、たら子なかみさんの好き勝手な日常です。

荒天が続いていまして、地元に台風がやってきており、私事ですが心配しております。

わたし達は、かみさんのお腹にいる「まつ」を中心にのんびりと過ごしていますが、少し悩みがあります。

かみさん:「もむちに悩みなんかあるの(  ̄っ ̄)

わたし:「最近薄くなってきたしえーん

かみさん:「まぁ、ここまでよく頑張ったよ、うん(σ・∀・)σ

わたし:「納得しないのヽ(`Д´)ノ

かみさん:「リア(ぴー雷自主規制)プ飲めば(´0ノ`*)

わたし:「それも1つの方法だよね(´_`。)

かみさん:「まつが授かったし、男性不妊とか考えなくて良いんじゃない?」

発毛剤は、ホルモン剤を用いて治療するものが多いそうです。そのため、男性不妊を引き起こす場合もあると聞きます。

しかし…
バストがあって、薄毛だと目も当てられません。地味〜な悩みです。個人的な気持ちで言えば、なるべく薬は使いたくないんですよね。ホルモンバランス崩れるとなんか嫌だしガーン