CMをみた夫婦の会話です | 頑張れぇ!ヲカマおっと。

頑張れぇ!ヲカマおっと。

女性化乳房でヲカマなダンナと、たら子なかみさんの好き勝手な日常です。

わたしが某CMを見た話です。

そのCMの内容はこんな感じ

小さい子供を抱えた夫婦がいて
お父さんが仕事で不在なので
奥さんが一所懸命子育てをしています。
ある日お父さんは「頑張って」と奥さんにメール
でも奥さんは「わたしは頑張っている」とつぶやくのです。
その後お父さんが間違いに気づいて休日に家事を手伝うという内容

わたし:「うるっときたよ(゚ーÅ)

かみさん:「どこが(  ̄っ ̄)

わたし:「え、旦那さんが間違いに気づくあたりで(・・;)

かみさん:「だからどこが(  ̄っ ̄)

わたし:「(°Д°;≡°Д°;)

かみさん:「最初から気づけって話でそ(  ̄っ ̄)

わたし:「そそそそうですねヽ(;´ω`)ノ

かみさん:「どうせ、共感してうるっときたんでそ。そんなメールする前に考えなさい┐( ̄ヘ ̄)┌

なぜか怒られるわたしヽ(;´ω`)ノ

わたし:「そそそそそうですねヽ(;´ω`)ノ

まちゅ:「ぽこぽこニヤリ

お腹の赤ちゃんはかみさんの味方のようです。