お風呂\(^o^)/ | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


今日は、バレエの後に発表会のインストラクター紹介の景、Kayeonさんの振り付けがありましたスマイルおんぷ

それぞれ個性が出て面白いぱやぁ~きらきら


でも、振り付けはかなり難しく
稽古あるのみ!!ガクリ汗

頑張りますアップアップ

その後、メイコさん、麻ちゃん、まいかちんとスタジオから車で約10分のお風呂。『祥福』に行ってきましたGあげ




私は初めてだったのですが、
感動!!ぱやぁ~きらきら


いいじゃない、ここ !! ぱやぁ~きらきら



ご飯も美味しいしスマイルあげ




岩盤浴に、露天風呂温泉
雪が降るお部屋雪の結晶雪雪の結晶
アカスリも初体験きらきらかわうそ

綺麗だし、広々していて、
なんだか、ちょっとした旅行気分おんぷ


すごく良い気分転換になりましたGおんぷ


また行こうっとあげぱやぁ~


リフレッシュ出来たし、
明日も頑張りまーすあげあげ



Android携帯からの投稿