ラム~\(o ̄▽ ̄o)/ | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


今日は、
ビジュー『DREAMS BOT 2012』

の稽古でしたおんぷ

お衣装を頂いたり、

音響さんが、いらしての通しやら、

取材やら、...
(インターネットTVの『みのるてれび』さん、来週6/27水曜日22:00放送予定ですGきらきらhttp://www.oreminoru.com/見てねんLOVE)



いよいよだなぁー、という感じ。




焦りますね(@Д@;


焦った時は、話題を変えて、(笑)

今日は久しぶりに


ラムさんの事を...Gハート②




最近私の

家滞在時間が短いせいか


私がいる時は


ラムさん、かなり甘えん坊でハート②ハート②




たまらんやないかぁー(〃∇〃)LOVE







私の腕をがっちり掴み

顔を押し付けて寝るラム(〃∇〃)ハート②







足を掴むラムハート②






なんでしょーかね、

何か掴んでると

落ち着くのかしら(笑)汗




そして、

この無防備さ...( ̄▽+ ̄)ハート②



幸せだぁ(≧▽≦)アップアップ




来月の16日で一才になるラムハート②


早いなぁ...



癒しをありがとうスマイルきらきら




私の元気の素!!きらきら




明日も『DREAMS BOT 2012』

の稽古、ラストスパート溜め息溜め息

頑張りまーすあげあげ



Android携帯からの投稿