久しぶりにお台場に行ってみることにしました。
お天気
なのはうれしいけど、ジリジリとかなり暑い~![]()
いつも休日は混んでいるイメージがあるけど、今日はまたかなりの混み![]()
駐車場に入れるのはパパにお願いして、一足先にさくらこと2人でショッピングへ![]()
途中、ペットショップのわんちゃんにしばらく釘づけ。
お店に入っても尋常じゃない混みよう。
・・と思ったら、昨日の花火大会
が延期で今日になっていたらしい![]()
それは混みますわねえ。
花火を見たいのはやまやまだけど、明日は保育園だし、
遅くなると大変![]()
はじまる前には退散しなくては![]()
暑くて機嫌の悪いさくらこに、とりあえずカキ氷を食べさせてから
スヌーピータウン→サンリオショップ→ディズニーショップ等々でご機嫌をとる。
でも混んでて落ち着かないったらもう。。
その後、腹ごしらえをして、地下でお持ち帰りようにシナボンを購入![]()
その後、トイザラスでさくらこのおもちゃなどなどを購入。
ちょっとだけ、自分物も見たくなって水着ショップをのぞく。
ビキニなんてもう二度と着ないと思っていたけど、見るとやっぱり欲しくなる![]()
フリフリしたスカート付きの黒白のドット柄。
か、かわいい![]()
だめかな??
顔にあてると、ちょっと痛々しい感じ・・![]()
悩み悩んだあげく、やっぱり今日はや~めた。
ちょっと冷静になって考えよう。。
その後、バラエティ雑貨の店に行く。
さくらこの好きなカエルグッズがたくさんよ~![]()
親子で興奮![]()
バラエティ雑貨の店も久しぶりにくると楽しい~。
夢中になっちゃった。
両手にあれこれかかえながら(カエルばっかり)あれこれ選びつつ、
途中ちょっと冷静になって半分に減らし、お風呂グッズだけにしました。
結局、さくらこのものばーっかり買って終了。
いつものことだけど。。
花火が始まる前に出発したものの、
レインボーブリッジ閉鎖されてます~![]()
・・で、かなり遠回りさせられて帰宅しました![]()


