まだ6日じゃない!
大丈夫だ、問題無い。←
今日の出来事↓
いとこと戯れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
…
それだけよ?
一緒にWiiやっただけよ?
まぁ、本気でやったら
負けすぎて
いじけちゃったんですけど←
ちなみに相手は昨日の子。w
春休みはずっと一緒だったきがするw
まぁ、暇なんでいいんすけどw
ホクロちゃん抱いて
拗ねながら
『今度は負けないかんね!!』
という、
捨て台詞を吐いて
帰っていきました。
大人気ないって?
勝負はどんなやつにも
本気じゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
と、
松岡修三郎さんに聞いたので(・∀・)
あ、松岡修造ではないです。
修三郎さんです。
んじゃ、明日は学校なんでw
ばいちゃ ノシ
久しぶりにみんなに会えるなぁ
忘れられてないといいなぁ