取り敢えず薬は今のまままた2週間続行ということで。
むずむず脚症候群は抑えられるようになったのだけど、今の処方だと寝過ぎるのが難点。
昨夜は3時過ぎまで起きてしまって、寝たら今日は昼をとっくに過ぎての14時半起床。
12時間近く寝ないと睡魔がとれないのはちょっとやり過ぎかなあ。
それと・・・なーんにもやる気が起きない今の現状は投薬で少しは変わるのかな。
何かやらなきゃと思っても、何日も何日もかかってようやく重い腰を上げて何か一つやったらもう疲れてしばらく動きたくない。
鬱・・・何だろうねえ。
これに効く薬を少しは処方してもらえたら、もう少し活動的になるのかな。
それとも今は休む時期と居直って寝るだけ寝るのがいいのかな。
今度の診察の時にその辺のところ少し相談してみよう。

受診の時には自転車で行って参りました。
もうすっかり歩道の雪は溶けて走りやすかったです。
自転車屋さんにも行って、圧縮空気でタイヤに空気を満タンにしても来たので当分は空気抜けの心配はなくなりました。
やはり手作業で空気を入れるより圧縮空気の方がパンパンに入れられて安心ですわ。
重い私の体重も支えられてよきかなよきかな。
でも当分は受診の時くらいしか外に出ないので自転車の活躍もそのくらいです。
このどうしようもない出不精も鬱・・・の一環かなぁ。