未だ安定してなくて、23時に眠たくなったり2時まで寝なかったりとバラバラですが、その後は眠れるように。
ただ、23時ごろ眠ってしまう時は普通に朝起きれるのだけど、2時3時頃寝る時は昼まで眠たい状態が続きます。
眠気がちょっと強いかなーと思うのだけど、薬を減らすとまたあのむずむず脚症候群の襲来に悩まされるのかと思うと、ここらで手を打つのが良いかなと思ってます。
むずむず脚症候群ギリギリで抑えられてる感じだし。
昼に二度寝したくなっちゃうのを何とか我慢して過ごしてみようと思います。

テレビのその後ですが、テレビ自体は普通に観る事が出来るようになりましたが、HDDが死んだようで録画機能は一切使えなくなっていました。今まで録画して溜めてあった分もぱあです。
まあ、何としても観たいと思っているモノも無いので別にいいや。
今後はつけっぱでリアルで観るのと、どうしてもの時は見逃し配信ティーバーもあるのでそれで対応しようと思います。
ニュースはつけっぱ状態の方が拾えるしね。
ブルーレイディスクは観れるようなのでそちらに落としてあったのは無事。その内見ようっと。
ガンダムエアリアル全部観ないまま消えちゃったな。あれだけは惜しい事した。
気力が湧いたら一気見しようと思ってたのが裏目に出たわ。

明日はまた心療内科。歩道の雪も解けたので天気が良ければ自転車解禁です。
薬は暫く今の儘で行ってみますかね。