昨夜も2時から6時までむずむず脚症候群が猛威を奮って眠る事が出来ずに部屋の中をうろうろしておりました。
火曜日に心療内科に行って薬を増やして貰ったのに眠るには未だ足りないのかな。
でも、薬を増やして貰ったせいか6時以降眠って、昼過ぎに目が覚めました。
ずれてるけど睡眠時間自体は確保できてる感じです。
これで夜中に徘徊せずに眠れればいう事なしなんだけど。
未だ暫く様子見します。

テレビはあれから何の不具合も無く元気に役目を全うしております。
バラエティー付けっ放しにして巷の情報流行、ニュースや天気予報など片耳で聞いております。
やっぱ私はこのスタイルが丁度良いな。
ニュースにも流行にもついて行けるし。
何にせよテレビが直って良かった良かった。
後20年は動いて欲しいですね。