1時から3時頃までむずむず脚症候群が猛威を奮いましたが、その後は何とか眠れて7時に起きました。
毎回2時から5時まで頑固に動かなかったむずむず脚症候群の発症が動いた事で、少しは改善が見られているのかなと思います。
しかし朝方未だ眠いんだよな。眠剤が未だ残っているのかしら。
でもむずむず脚症候群は待ってはくれなくて寝てもいられない。なのでうつらうつらながらも起きる。
こんな感じです。

その後また寝直し、昼過ぎに起きました。
そして郵便局に行って他行銀行に振り込み。
実は自宅に火災保険会社から保険料の引き落としが出来ませんよーと通知が来たのでした。
火災保険の引き落とし以外は使わない口座なので放っておいたら、いつの間にか残高が足りなくなってました。
余計な支出が続くなあ。
他の保険は掛けてないけど、火災保険だけは自分が気を付けていても他の住人が何するか解らないので最低限の生活を維持するためにも掛け捨てで入っています。

それにしてもテレビ直って良かった。かけっぱにしていないと大谷君のニュースやらなにやら情報音痴になる所でした。
自分から積極的にニュース取りに行こうと思わないからね。
横で勝手に声が流れているのを聞きつつパソコンに向かう。このスタイルが良いのよね。