勝手に電源が入る→「テレビを起動中です。暫くお待ちください」の表示が暫く続く→勝手に電源が落ちる→また勝手に電源が入る→を3日間ぐらい続けた後、放置していたらいつの間にか電源が落ちたまま落ち着いていました。
なのでテレビの電源を点けてみると・・・すんなり普通に映像が入りました。
勝手に直ってます。
あの3日間の再起動しまくりは何だったんだ。
とにかくテレビ普通に見れるようになりました。
なのでニュース流しっ放ししてます。
20年使用しているけどまだまだ使えそうです。
良かった良かった。

今日は心療内科新しい先生と面談でした。
相変わらず夜中の2時から5時までむずむず脚症候群が猛威を奮っている事を話し、眠剤が更に追加されました。
これで寝れるかなあ。
いい加減夜中は寝たいぞ。