むずむず脚症候群は相変わらず夜中の2時から5時頃まで猛威を奮って、その間はベッドに潜り込んでも直ぐに起き出して部屋の中を歩き回る・・・てな事を繰り返します。
なので寝られるのはその後。それでも3時間ごとに目を覚ましながらも睡眠時間を確保しています。
今日は昼過ぎに起きました。
むずむず脚症候群がコントロール出来るようになれば少しは規則正しい生活が営めるのかなぁ。
まだまだ頑張って心療内科に通う日々です。

親からイモ到着。
前に送られたイモは既に食べ切ってしまって、豆腐の味噌汁にしていた所だったので丁度良かったです。
今度のイモはどれも大きさがあってクズイモはわずか。食べ応えがあるわぁ。
元々あるイモの段ボールに移し替えて、新しい段ボールは潰して玄関の段ボール置き場に。
段ボール増えちゃったのでそろそろコンビニに持って行きたいんだけど、未だ歩道は雪に埋まっちゃってんのよね。
車道は解けたんだけど。
そうか、そろそろ3月も終わりに近いのか。
4月になったら地下鉄白石駅の自転車置き場が解禁になるので自転車で病院に通う事が出来るんだけど、それまでに歩道の雪は解けるんだろうか?
うーん、解けなかったら引き続きバス通勤だな。