朝もむずむず脚症候群に叩き起こされました。
それでも夜に眠れるようにはなって来たなぁ。
先週の金曜日には集会があったのだけど、途中からむずむず脚症候群が動き出しちゃってじっと座ってられずにしかめっ面でもじもじグラグラ動いていたら見つかってしまって、素直にむずむず脚症候群なのだと言ったら余程苦し気に見えたんでしょうね、集会を30分近く早めにお開きにして貰えました。
初めて見たけど辛そうだねと言われてしまいましたわ。
じっとしていられないだけなんだけどね。
昨日は耳鼻科に受診。2ヶ月分の薬を貰って来ました。
耳鼻科は予約を取るのが大変で、前日の夜8時から予約開始となるんだけど、油断してるとあっという間に埋まってしまって予約が取れなくなってしまいます。現に今回ホントは金曜日に行くつもりだったのに、油断して出遅れたら予約枠埋まってしまって予約が取れませんでした。
結局受診では変わりないという事で同じ薬を処方されました。

最近食事が1日1食になりつつあります。
1回食べると消化するのに1日掛かって、それ以上食欲がわかないのでした。
量も、前は一汁三菜が基本と思っていたのに、食べ切れなくて一汁二菜になってしまっています。残してしまうので最初から少なくすることにしました。
でも体重は変わっていない様に思います。体重計に乗ってみたら・・・ん、2キロほど減ってるか・・・でも2キロなんて誤差の内。食べたらまた元に戻る程度の誤差よ。
5キロくらい減らないかな。そしたら減ってると実感できるんだけどな。
はあ、先は長い。食欲はわかないし、紅茶をがぶ飲みして胃を落ち着かせましょうかね。