相変わらず夜中に部屋の中を歩き回って、朝になってから床に就く生活です。
が、少しだけ変化が。
前は、2時頃から起き出して朝の10時11時になってから寝て3時間寝る、みたいな感じだったのが、
最近は22時に薬飲んだら23時には眠くて一旦寝て、1時か2時にやっぱり起き出して歩き回るんだけど、朝の6時頃に治まって一旦寝れるようになりました。
そこから3時間しか眠れなくて9時には目覚めるので、なんとなく朝に起きてるーみたいな気分になってます。
むずむず脚症候群もねー。あとちょっとで眠れそうなぐらいまで落ち着くのに、いざ寝てみると足がビクビクーって跳ねたり。
なんかギリギリのところで抵抗してるって感じ。
あともうちょっと眠剤が強ければ眠れるのかな?
だとしたら次の受診の眠剤増加で何とかなるかな。