本来なら8月に行った半年後だから2月中だった筈なんだけど、ほら、私、2月中寝た切りだったから。
すっかり忘れてて、気がついたら2月終わってました。
予約を取ったら朝の10時。
目覚まし掛けて寝られるかなと思ったら案の定寝られなくて、ほとんど貫徹状態でお出掛けしました。
ボーっとしてるので会話も弾まず、途中からは美容師さんも無言の儘ひたすら髪切ってました。
ま、私としては半年分伸びた髪が切り戻されれば文句はないので、仕上がりにオーケー出して帰ってきました。
行きは吹雪だったのだけど、帰りは雪と雪の間隙で止んでいて、丁度良かった。尤もどちらもバスを使ったのでそんなに苦では無かったのですが。

そうそう、管理会社の督促状ですが、向こうから折り返し連絡が来て、記帳してみたらちゃんと振込されてましたとの報告でした。それでよしとしたけど、謝罪はありませんでしたね。間違えて申し訳ありませんとか一言欲しかったんだけど。
折り返し報告があっただけマシなんでしょうかね。きっと謝れない人なんでしょう。
カスタマーセンターのお姉さんは丁寧に謝ってくれたけど、肝心の担当の人間は使えない人なのかな。
とにかく、2回も家賃を搾取されなくて良かった。

朝、起きたら(4時)激しい頭痛。
ロキソニン+ゾルミトリプタン服用×2で現在小康状態。
やだねえ頭痛は。寝込んでしまうから生活サイクルが狂うんだよね。ま、今はむずむず脚症候群のせいで生活サイクルグダグダだけど。
むずむず脚症候群は未だに昼夜問わず発症して寝たくても寝られないけど、ちょっとずつ改善は見られてきました。
就寝薬飲んでから1時間ほどして一旦寝て、3~4時間は寝られるようになってきた感じ。
未だ寝る時間はバラバラだけど。
吐き気も一旦落ち着いて来てます。
余り食べられてないけど。