血液検査で脂肪肝の数値が思った以上に悪くなっているので、薬で様子を見てみるが、良くならないようなら大きな病院に入院して貰う可能性もあると言われました。
ええ~・・・でも、私生保だから入院は出来ないんじゃないかなあ。入院代払えないし。
とにかく3月は体重を量って減らす努力をする事になりました。
吐き気も・・・案外肝臓の数値の悪さから来るかも知れないと言われてしまい反論は出来ず。
それでも頓服で吐き気止めと胃薬は出して貰いました。
むずむず脚症候群は・・・変わらないなぁ。
どんだけ頑固なんだか。
ドンドン眠剤が増えて行ってます。それでも寝ない私。わーお。
痩せろって言ってもなあ・・・食欲不振で吐いてる今の段階でも痩せないんだけどなあ。
絶食したら多少は減るか・・・? でも永続的ではないしな。
春になったら散歩再開は必須として・・・食事量を今より減らすか・・・
昼に食べてる何時もの量を昼、夕に分けて食べるようにしてみるか・・・。実質半分の食事量ね。
とにかく痩せる努力をしなくっちゃ。

昨夜もむずむず脚症候群は猛威を振るったけれど、3時か4時頃に寝られて9時に目が覚めました。
おお? 良い傾向じゃね?
もう少しでむずむず脚症候群抑えて夜に寝られそうな予感。
次の受診が楽しみです。

あ、家賃の督促状の事で管理会社に電話したら、確認するので今ここで直ぐには返答できない、後で折り返し電話しても良いかと言うのでそうして貰ったら、それから一切無しのつぶて。
多分、確認したら本当に私の言う通り振り込みの事実が見つかって、でも自分の失態を認めたくなくて今回の件を無かったことにしようってんだろうな。
どうしようかな。追及して非を認めさせるか、静観してなかったことにするか。
今後の事もあるし、一度ガツンと言っておくためにも電話するか。
という事で電話してみた。
カスタマーセンターに繋がるので担当の者と繋がるのはワンクッションおかねばならない。
さて、折り返しの電話は来るや否や。