かつてないほどのむずむず脚症候群で、貧乏ゆすりどころかまともに椅子に腰を落としてすらいられません。
1センテンス打つごとに仰け反って、立ち上がって部屋中を歩き回り、そして戻ってきてタイピング。
ところが慌てているので必ずと言っていいほど打ち間違いをする。これがまたストレス。
あああああ。
頭が死にそうなほど痛い時なんかは誰か頭を斧でかち割って欲しいと思うけど、むずむず脚症候群の今は両足を切り落としてしまいたい。
駄目。今夜は絶対眠れない。
明日は8時半から内科の予約なので、貫徹の儘受診する事になりそう。
帰ってきたら寝るかなー。
あ、駄目だ、マンションの管理会社に電話しなきゃ。
なんと、家賃の督促状が届いたのです。
2月分振り込めって。
2月分は2月の5日に振り込んでます。通帳に記入されてます。
私は毎月月初めに振り込んでいるので見落とされたっぽい。
二重に搾取されてたまるものか、文句言ってやる。

だましだまし使っていたプリンターがとうとうご臨終してしまいました。
「蓋が開いています」とか「カートリッジが入っていません」とかは未だ弄り様があるけど、訳の分からない数字の羅列のえらーが出てしまい、それ以上はうんともすんとも動かせなくなりました。
買い替え時なのかなぁ。
ま、買うとしてもアマゾンとかで中古を狙うけど。