毎日オエオエしながら寝込んでいたらあっという間にこんな日にちになってしまいました。
明日はまた心療内科の日です。
相変わらず10時に寝て16時半頃起きる生活。
その他の時間はむずむず脚症候群が発症していてベッドに入っても寝られません。
夕薬とか就寝薬とかは時間通り飲んでいるのですが全く意味を成していませんね。
どう言う作業機序になっているのだろう。
吐き気も相変わらず続いていて時々トイレでえづいています。
とにかく夜間は寝られないのでネットしてます。
寝込んでいたら何時ものネットスーパーの注文を7の付く日にし忘れて、次の日慌ててログインしたらもう締め切られていました。クスン。500円近く損した。
2月は30日が無いのでどうなんだろう。何時もの様に頼めないな。お客様感謝デーは前後に無いのかな。
どちらにしろ最近はすっかり1日1食になってしまって食材が減りませんので今回頼むのも最低限にしようと思っています。
早く具合良くなりたい~。