22時半ころ眠たくなって一旦寝るものの、0時にむずむず脚症候群で叩き起こされて後朝まで眠れなくて、その後7時か8時頃やっと眠って昼の13時か14時に起きることを話しました。
むずむず脚症候群の薬は増えなかったけど、眠剤に関して改良を加えてまた1週間様子を見る事になりました。
当分は毎週診療に行かねばならなさそう。
まあ、色々考えてくれてるんだから頑張って通いましょうかね。
それよりも今日も吐いてます。
なので今日も1日1食でおじや。
胃腸が弱いなぁ。胃腸薬減らしたのがこんなに響くのかなぁ。
ほんのあるかないかの気休めの量だって言ってたのに。
1ヶ月後の内科では吐いてばかりいる事を訴えなければ。
1ヶ月。保つかしら。