結論から言うと、内科の薬は出ませんでした。
こちらの状況は充分理解していただいたうえで、薬が出過ぎな事、痩せる為の糖尿の薬などは違法な事、脂肪肝がある場合は専門の内科で経過を診て貰った方が良いという事になりました。
そして心療内科としてのむずむず脚症候群の薬と眠剤、鬱についても見直して、服薬のタイミング調整などで経過を見て行く事になりました。
ああ・・・やはり心療内科で一括で診て貰う事は無理だったかー・・・と諦め、直ぐに目星をつけていた直ぐ近くの内科に行きました。が、行きましたら・・・水曜日は午前中で診療終わりになってるし!
い、否、もう一つある、ともう一つに行きましたら・・・そこも水曜日は午前中で終わりだった―!
失意の儘帰宅しました。
あらためて内科を調べると実はもう一つ裏路地にあったみたいなんだけど・・・ま、良いよね。選択肢がないまま飛び込んでもろくなことにならない気がするし。
で、WEB予約で金曜日が空いてる内科があったのでそちらに予約を入れました。
しかし・・・どうしようかな。心療内科の先生は月曜日から水曜日までの担当だって言ってたし、来週水曜日また血液検査の結果聞きに行くんだよね。また水曜日内科休みじゃん。
ある程度落ち着いたら1ヶ月の処方になるから、そうしたら受診日を月曜日か火曜日にずらして、内科の受診日と合わせられるように調整するか。
暫くは毎週のように内科と心療内科を行き来する日々になりそうです。