あれ。昨夜寝たの何時だっけ。
まあ良いや。3時ごろだったとしても結構いい時間眠れたよね。
そして起きて直ぐは軽い頭痛。
でもなんとなくこのまま薬飲まなくても治りそうな気がして、クスリは飲まないまま様子見しています。
ま、駄目だった時に改めて服用しても遅くは無いし。飲まないに越した事は無いので。
あ、お寺から今年用のお札が届きました。去年のお札を剥がし、同じところに今年のお札を留めたんだけど、椅子に上らなきゃ届かない所に貼ってあったんだよね。なので椅子に上ったんだけど・・・膝が悪いせいで椅子に上れなくて、えらく四苦八苦しました。
階段状になっている足場とか脚立があったら楽だったのに、そんなものはウチには無い。大体買っても置き場がないので買わないのよ。
今度天井の蛍光灯が切れたら、管理会社に連絡して交換お願いするしかないなぁ。手が届かないもんね。
久々に恐ろしい思いをしてお札の交換をしたのでした。
私はもう椅子の上に上れないと自覚しましたわ。普通の階段より段差のある地面は歩けないのね。
情けなや。