朝方までむずむず脚症候群のせいで眠れず、漸く眠れたかと思ったら3時間ほどで再びむずむず脚症候群が発症して飛び起きる羽目に。
お陰で午後からの変な時間に睡魔が襲ってきて眠ってしまったり、睡眠が不規則です。
合計すればそこそこの睡眠時間にはなってるんだろうけど、とにかく細切れ睡眠です。
眠りたいのに眠れない、中々きついです。
あ、今も絶賛貧乏ゆすり中です。
ある意味足の運動しているわぁ。
そういや昨夜鹿児島沖の島で火山が爆発したとか。
元旦から地震はくるわ飛行機事故は起こるわ火山は爆発するわ。
とんでもない新年の幕開けになっておりますな。
今年は災害の年なんでしょうかね。
被災者の方々の無事を祈ります。
早く復興できれば良いのですけど。