今日も起きたら頭痛。ロキソニンを飲んで何とか回復しました。
明日はネットスーパーでの宅配が届くので、今日はネットスーパーで買えなかった正月用品を購入しに店舗に買いに行きました。
ネットスーパーで、全体としての品ぞろえの中には買いたい正月用品があったのに、自分の配達エリアの店舗に限定すると途端に正月用品の品ぞろえが悪かったと言う。
なのでえっちらおっちら歩いて買い物です。
ま、買えたから良いですけどね。
道路は新雪が何となく踏み固められた状態なので氷路面では無く、滑る心配が無かったのは不幸中の幸いでした。
でもこれで12月は大赤字だわ。来年からは更に引き締めて行かねば。病院も近場に変えるし、交通費が節約できるのは大きいかも。毎月千円近く飛んでたから、1年で1万円は節約できるもんね。
主治医の先生はその後回復したのでしょうかね。もし脳梗塞などが原因なら少なくとも半年は復帰は無理だしなあ。
やはり病院を変えるしかないようです。
長年積み重ねてきた病歴が使えないのは痛いわ。
そう言えば玄関に置いてある粕漬け、空気を抜いても直ぐにまた袋がパンパンになります。つまりはそれだけ発酵しているという事。
やだなぁ。直ぐに酒臭くなりそう。廊下は既にほんのり粕漬けの匂いが充満しています。