昨日は17時過ぎに外出して、COOPに行って牛乳パックを大量に廃棄。
自転車の籠から高く高くはみ出てもう少しで零れ落ちるかって感じで何とか持って行きましたわ。
よくも此処まで溜めたなー。一度にこんなに大量に捨ててる人はいない感じでした。
その後郵便局へ。郵便局って17時までだっけ? 18時までだっけ? と思いながら行ったら、大きな郵便局だったので18時まで営業していたので助かりました。
年賀はがき買いたかったのよね。
今年は20枚購入。大分整理したから足りる筈。年々出す相手がいなくなるわぁ。
未だ知り合いがお亡くなりになる年じゃないけど、整理したら自然と減った。
看護学校時代の人や看護師時代の知り合いとは一切関りを断ってます。
もうあの魑魅魍魎の世界には入りたくないのさー。
来週月曜日には病院通院の為遠出するので、土日の間に年賀状仕上げてしまえればと思ってます。

そして昨夜はむずむず脚症候群起きずに寝られた代わりに、今朝は重めの頭痛ですー。
でもゾルミトリプタンは使わずにロキソニンだけで対処してみる。
出来るだけゾルミトリプタンは消費したくないので。
いよいよ駄目だったらゾルミトリプタンを使おう。
しかし、毎日むずむず脚症候群か頭痛かのどちらかに苦しめられてるな。
平和な日が欲しい。