夜中何度も起きたけれども、それでもトータルしたらそこそこは眠れたので、10時の目覚ましの3分前に起きました。
なんとなーく遠くに頭痛の種があるけども・・・薬飲むかどうしようか・・・
お出掛けしなきゃならないからロキソニン飲んどくか。
外は曇り。でも気温はそこそこあるらしく、道路の雪が溶けがちです。
歩くの大変そうだな。まあ吹雪よりは良いけど。
陽も長くなってきたよねぇ。最近は17時近くまでカーテンを開けたままにしていますもん。
あ、3月が春分なのか。そりゃ長くもなるわな。
2月は今日の美容院の予定をクリアしたら、後は自分の誕生日を自分で祝うだけだな。
どこぞでケーキを調達してこようか。きのとや本店が近くだからそこに行っても良いんだけど、きのとやのケーキはクリームが軽すぎて私的にはイマイチ。
それならお高くてもフルーツケーキファクトリーのフルーツタルトがたべたいなー。
地下鉄東札幌のイオンになら店舗が入っているからそこまで買いに行くかな。
それとも回転ずしの元気寿司に行ってお寿司を食べるか・・・でも最近は悪質動画が出回って回転ずしも気軽に食べに行き辛い雰囲気になったよね。
全く最近の若者は常識が欠落してしまったのね。同じ日本人だとは思いたくないわ。
バズれば何でも良いと思っている。サッサと犯人捕まえて社会的に抹殺してくれい。
企業は情報開示させて損害賠償を請求すれば良いのよ。きっと億単位になるんだから一生を棒に振らせれば良いのだわ。
そう言う例が1、2例でも出てくれば途端になりを潜めるでしょうよ。損はしたくない連中だからね。
ん~ケーキか回転ずしか。
回転寿司はときど~き食べてたから、年に1度の誕生日は年に1度しか食べないフルーツケーキファクトリーにしましょうか。そうしましょう。
わあい。フルーツタルトだ。