朝から頭痛になってしまった。結構重い頭痛。
でも早くから風呂に入ってしまわないといけないのでロキソニン+ゾルミトリプタン投入。
様子見たけどイマイチなのでもう一度ロキソニン+ゾルミトリプタン投入。
落ち着いたら風呂に入ります。
落ち着かなくても風呂には入らないと16時からは宅配便が来ちゃうし、明日は惣菜作りで風呂に入っている暇が無いしで今日の午前中昼間中に入っておかないといけないのだ。少々無理はしよう。
早く緩解してくれ~。
ネットスーパーの宅配便、今回も3万円になってしまった。
やっぱり確実に物価は上がっている。
前は2万5千円~2万7千円だったものが3万円だから、平均1割5分~2割の増加。
最近の物価高そのまま反映しているわ。つまり無駄なものは買ってないのよね。
庶民に負担を強いる政府。防衛費上げてる場合じゃないっつうの。
何か戦前の日本の様に軍事国家に邁進しているよね。そんなに戦争がしたいのかしら。
大体飛んできたミサイルを撃ち落とせるだけのタイムラグは日本には無い。
アメリカはね、あるのよ。ロシアとも中国とも北朝鮮とも離れているから。
日本はそのすべてと隣国。無理よねー。
だから外交でどうにかしなきゃなのに。
その外交が下手過ぎる。
そもそも輸入断たれたらエネルギー資源もない食料自給率も無い日本は戦えませんからー。