学長との懇談会日程が決定! | 兵庫教育大学附属三校園「おやじの会」

学長との懇談会日程が決定!

当初3月に予定していた学長先生と事務局長との懇談会が東日本大震災の影響で延期になってから、

新年度がスタートしたことで、なかなか上手く懇談日の調整ができませんでしたが、

この度何とか日程の調整ができました!


懇談日はまだまだ先ではありますが、8月27日(土)14~16時に兵庫教育大学の大学事務局棟

会議室にて行います。



1月のおやじ定例会の席に初めて学長先生をお招きして、附属学校園の保護者にはこんなにも

熱い思いを持ったおやじたちがたくさんいることをお話させて頂きました。


我々保護者の活動内容が大学まで、ましてや学長先生の耳まで届くことは正直ないでしょう。


短い時間の中では全ての活動をお伝えすることができませんが、学長先生の表情がパッと明るくなったのは確かです。


昨年度から学長になられた加治佐先生は大学経営のスペシャリスト。

また地域との連携に関してもとても積極的に取り組んでおられます。


そんな様々な人との関わりが重要であると思っておられる加治佐先生と、

附属学校園の子どもたちはもちろんのこと、出来れば兵庫教育大学の学生さん、

また大学そのものとの関わりを持ちたい、盛り上げたいと考えている「おやじの会」。


思いは一つ。


大学&附属学校園を盛り上げる為に!



前回がお酒の席だったので、今回はちゃんとした場で

学長先生と新谷事務局長とおやじの会メンバーが色んな意見を交換できれば、と思っています。



本当に楽しみですね~(*^ー^)ノ



おやじメンバーの皆さんは是非是非日程を空けておいてくださいね。

一緒に語り合いましょう!




(文責:藤田)