3学期の活動予定 | 兵庫教育大学附属三校園「おやじの会」

3学期の活動予定


2月12日の「全国おやじサミットinひょご」はたいへんな盛り上がりでした(^O^)/

詳細については後日記事(本当にちゃんと書くのか!?)にしたいと思っております。



さて、気付けばもう3学期も半分が過ぎようとしていますね。

本当に早い!


今年度の活動の締めくくりとして、以下の活動を予定しております。

皆さんの積極的な参加をよろしくお願いします。



2月27日(日)10時~12時 附属小学校運動場(雨天時は体育館)にて

4~6年生の親子を対象にした

『親vs子どもの真剣ドッチボール大会』

を開催します。

昨年からやっているイベントですが、昨年は何とか親の3戦全勝で親の威厳を保ちました。

さて、今回はどうなるのか!?

子ども達の成長を感じながら、一緒に気持ちの良い汗を流しましょう!



2月27日(日)18時~ 松葉旅館にて 「おやじ定例会」です。

出席の方は藤田までお知らせ下さい。




3月13日(日)14時~ 兵庫教育大学にて 「学長との懇談会Ⅱ」です。

1月の新年会で学長にお越し頂き、とても活発な意見交換ができました。

但し、あの時は宴会の席でしたので、今回は事務局長も参加されての真面目(?)な懇談会となります。


兵庫教育大学を盛り上げていくべく、今、おやじが立ち上がる時なのです!


おやじとして大学の為に何ができるのかを真剣に討論したいと思っています。

現在10名のメンバーが参加予定。たくさんのメンバーでお邪魔をして、

おやじのやる気を学長にお見せしたいと思います。

参加するメンバーの皆さんはしっかり自分の意見をまとめておいてくださいね(o^-')b

但し、大学側の部屋の都合でメンバー人数を調整する可能性もあります。




3月26日(土)19時~ 雅殿にて  「おやじ定例会」です。

今年度最後の定例会となります。

次年度案を藤田から皆さんに提案させて頂きます。

次年度の組織については今年度があまり機能しなかった反省を踏まえ、

より分担を細分化して、比較的参加率の高いメンバーの皆さんには

何かしらの役をお願いしようと考えております。

活動内容も新しいイベントを提案させて頂きます。

お楽しみに!




ではでは、あと1ヶ月半!張り切って活動しましょう!

そして、ご参加をお待ちしております!



(文責:藤田)