自分ごと | sweet cocoro♪ I♡NEWS □♡▽○

自分ごと

今日
やっと

カカオ💚
エクレア 💜
のコラボ。笑笑


食べました〜。

美味しい〜‼️


旦那さんがチャンカパーナの
CD貸して〜♪

って
旦那どうしたぁ??
笑笑

だんだん洗脳される…。笑笑

のかなぁ。!?笑笑

貸してあげた。笑笑

私も
久々聞いたら、
キュン♡

渚のお姉サマー♪
フル。

キュン♡


でもって

観て、号泣して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
の繰り返し‼️






昨日は当落日でした。


嵐 5✖️20 and more
私、代表者
当選しました!!

だって13年前から入会してたから…。


お義母さん。連れていってあげられます。

良かった…。


親孝行出来たかな。笑笑