自分ゴトとNEWSゴト | sweet cocoro♪ I♡NEWS □♡▽○

自分ゴトとNEWSゴト

台風接近…

土日の予定が大幅に変わりそう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


台風の進路、何故、西日本に向かって行くの…。

これ以上の被害が出ませんように!!

お願いします。



テゴちゃん♡

まっすー舞台、見に行ったのね〜。

しかも翔くんのお隣で✨



チケット取れません💦

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あとね。
今日、娘の習い事に迎えに行ったら…。
小学生の娘が
これくれたの。
ん…。

何これ!?
カモメ。

チラシや新聞紙で
折れちゃう方いますよね。
すごーい。


いろいろおった中からもらったそう。

???
一応、ありがとう。

笑笑


よーくみたら、

折ったチラシ。


羽根のところにNEWS君。

💖💛💜💚


折られちゃったのね…。

結構前のテレビ誌だった。💦

シゲが見えない。ごめん。

NEWSがいたから、もらってきてくれたのね〜。

ありがとう!!

やっぱNEWS大好きじゃん。

笑笑

最近反抗期だけど、


ママ大好きじゃん。

笑笑


こんなに小さなことでも
NEWSゴトは嬉しい。

ありがとう♡娘。



今日買った
月刊TVガイド



まっすー💛と
テゴシゲ💖💚
載ってた

舞台!!

ジェラシー!!


まっすーがおっすーは見たくないかも💦

舞台見たいような。

見たくないような。

笑笑

複雑かな!?


かわいい💕
テゴシゲ。


好き〜!!

明日も頑張ろう!!