今日も暑かった(~_~;) | sweet cocoro♪ I♡NEWS □♡▽○

今日も暑かった(~_~;)

今日も暑かった!!

仕事場は高温多湿な空間💦

自宅に帰って来るとほっとする



イッテQのテゴちゃん💖
笑顔を見てほっとする。

かわいい💕

いのちのうたフェス!!
放送まであと少し。 

拾い画↓
テゴシゲかわいい💕

ロケもあったのね〜!!
羨ましい!

生のテゴシゲに会えるとは…。

会ったら絶対失神する〜。

夢に出てくるまでの大好きな人



私が見れるのは
8月6日!!

楽しみ!!


暑い日にはシゲの梅干し!!

めちゃ美味しそうだけど、
唾液でる〜笑笑

差し入れ!!


シゲ💚のレシピ教えて!!
梅干しって作り方同じかもしれないけど、
シゲと同じ梅干し作りたい!!









ニノさんが岡山へ

亀ちゃんが広島へ行ったのね。

皆さんの笑顔が取り戻せますように。

今が辛い時だとおもいます。

踏ん張りどき!!

なってみないとわからない…
💦
辛さ!!



UR not alon!!
1人じゃないから

辛くても
支えてくれる人がいるから!!

1人で頑張らないで!!


暑い日が続いて辛いけど、
西日本の被害に遭われた方は凄く大変(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私達は普通に暮らせる!

普通の幸せ

ありがたい。

明日も頑張ろう!!