年少さんのお弁当⑥ | ひよこサイズの暮らし。家づくり。

年少さんのお弁当⑥

幼稚園 年少さんの お弁当 (1月)


1月から、お弁当が週4日、2時降園になりました。


ひよこサイズの暮らし。家づくり。   ひよこサイズの暮らし。家づくり。


冬の間は、簡単だし、雪だるま弁当でいいや。と思っていたら、

‘かわいい’のより、‘かっこいい’のが、いいと言いだし、次の日は仮面ライダー弁当に・・・。


男の子だもんなぁ。しょうがないか。



ひよこサイズの暮らし。家づくり。  動物の形のマカロニサラダ。わかりづらいけど、カメさん。


ひよこサイズの暮らし。家づくり。   ひよこサイズの暮らし。家づくり。


シンプルな、塩コンブ入りおにぎり。ゴマをまぶしてます。最近塩コンブが好き。シブイ。

雑穀米おにぎりもしてみました。