こんにちは🐧

9月も残りわずか!!早い💨



今日のテーマ💁‍♀️
9月終わりの嬉しかったこと


☕️タリーズ

新作飲みました✨


右🟤和栗モンブラン・オ・ショコララテ(豆乳変更)ショートサイズのアイス
左🟢 モンブラン・オ・ショコラ抹茶シェイク

ラテのほうを飲んだんですが、豆乳に変更したのでまろやかな甘さに。和栗感は、クリーム混ぜるとわからなくなった笑
クリーム自体も美味しい。



🥿パンプスを購入



RANDAで初の靴を買いました。嬉しいのが幅の狭い靴が多い。10,000円以下で買えるなんで驚きです。
幅狭=銀座かねまつしか知らないので、コスパ良さげな靴との出会いは本当嬉しい✨幅狭靴って、なぜかあまり見かけないし価格も高い。

その時履いていた、某ファストファッションの靴。比べると大きいことがよくわかった😅横幅がグニグニ隙間見える。コレはコレで、雨の日用に使おうと思います。


🍽️誕生日ランチ



少し早めのお祝いでホテルランチをしました。
「誕生日」の用途で予約したからか、デザートプレートがお祝い仕様でした🎂
気持ちが嬉しいです☺️

デザートも美味しかったし、料理も雰囲気もすべて大満足でした👏


🧑‍🍳ビアードパパ






初のシュークリーム箱買い😁セット売りしていたのを旦那が購入。ドーナツやケーキ、箱に入ってる物ってなんかワクワクしますよね笑

ビアードパパって25歳なんだと知る🥸美味しいシュークリーム、これからも活躍してください✨

焼き芋シュー、芋感あってすごく好みでした🍠

芋栗南瓜シリーズまだまだ楽しむぞ😆


少しずつ涼しくなってきて嬉しくなります✌️
ほんと私は暑いのが苦手すぎて6〜9月は、オフシーズンと言っても良いくらい。特に梅雨明けしようもんならうんざりします😅

寒いほうが何倍も動きやすい。
健康に気をつけて、秋冬をめいっぱい楽しみたいです。