こんにちは🐧

5月になりましたね🎏
食も堪能してる連休です。


今日テーマ💁‍♀️
ゴールデンウィークグルメ


☕️コメダ珈琲



モーニングは、小倉あんのアイスコーヒー。



鶏タッタバーガー

肉汁?飛び出してめっちゃびっくりした。ボリューム満点、某チェーン店思います揚げた鶏肉。美味しかったです。



シロノワール ガーナミルク

ミニサイズにしました。ガーナチョコの味です笑
シロノワールってチョコ系が美味しいって毎回思う。ジャムよりチョコ✨



🥞512cafe&grill

東京行ってきました👏



ふるぷるパンケーキ。名前どおりです🥞
抹茶もあって嬉しい。見た目も中身も満足✨女子ウケ抜群でした。


🍱お弁当



東京駅のエキュート寄って購入したお弁当。
激混みでパッとみて買いましたが当たり✌️笑


🥤スターバックス



ゆずシトラス&パッションティー

果肉が入っていたのも良かったし、さっぱりしてて飲みやすい。そして美味しい✨


連休中に東京行ったのも初でした。新幹線自由席座れてラッキーだった✌️
都会…キラキラし過ぎて眩しい。