こんにちは🐧

浅野屋の商品が安定の安定で美味しかったです🍞

軽井沢ホワイトストロベリー


いちご味苦手だけど、これは美味しかった✨


くるみのビターキャラメルサンド


苦味のあるキャラメルで甘いの苦手な人でも気にいると思う✨ビター感つよめです。


今日テーマ💁‍♀️
引き寄せと自力

心の声を聴く、心を動かす姿勢でいたいと思いつつも…自分の感じたことを実行できないのって、「本当にあっているのか自信がないから」でした。正解不正解の損得勘定してたわけです。やるなら正解しないと嫌みたいな。

自分が思ってたよりも、素直じゃないことにも気づきました。やってみようとするけど、根拠のないことを信じれるほど純粋でもない。思考ガチガチの人間でした。理論的に考えるのが苦手だったので、まだ感覚的な部分があると思いきや、そうでもなかったです。
自分の感覚を信じて動くことが怖いし、思考してしまうのも自分を護るためですね。せっかちと言うか正解の道しか通りたくない、回り道するの面倒って思ってます。

だけど実体験してわかってることが、無の状態の時に嬉しいことが起きたり、流れがスムーズになってるんです😂笑
考えまくってても、良い方向に流れていかない。自分の心が何を伝えようとしてるかを、掴んでいきたいです。メソッドも思考して順序だててやりたくなるけど、心が動いた時、頭空っぽにして余白になった時に活きてくる気がします。

私の場合は、自分でやること、メソッドを活かしたいことのバランスをとった方が良いんだろうなって思う。のめり込みすぎない。自分のことは自分でやる💪

浅野屋のパンも引き寄せようとがんばる前に、自分で買いに行ったほうが早かったりします笑