赤ちゃん扱いするし?

嫁並みにスーパーでサポートするし?

距離0マイルで何してんの?だし

手があればチューするし?

練習中最愛叫ぶし?

見つめられたらほっぺつねるし?

バッグハグ普通だし

顔近づければチューしようとするし

ジャンパーの中.手を入れさせてあっためる?わ

、、、タロちゃんびっくりしてるw

なんだかんだお互いを見つめちゃう2人

って、、、


意味がわからないニヤニヤ

シズニでも

そんな2人


でも

マクドンとはそういうもの真顔


これだけでよいのかもw


マジックフレーズなんだなぁ、チンチャ笑






今日寒くないですか? 



 さっき

寝る準備ーって思って

寝室に行ったら北極みたいで、、、


きゃー😩🥶ってあったかい居間に

戻ってきました。 



なんの話。


明日はマイナス5度???

東京生まれには厳しい冬になってます。



頻繁に渡韓してた頃はあっちでマイナス13度とか、経験してるんだけどなぁ、、、


ん?