これでチルドリ揃った‼️


髪色隠してた人👇


ジェノ、ロンジュン 、チソン(いや金髪見えてた)


ジェミン(ナナちゃん)はキャップかぶってたけど赤?


ロロ(チョンロ)は丸見えwww


マクドンはイリチルディレイライブの黒髪ステイ




丸見えロロは新曲歌ってしまったらしいですニヒヒ


さすがロロ会長酔っ払い笑




そしてついに最近NCT界隈で勃発してる

エゴマ論争に巻き込まれたジョンウ🐶


考えたことない、、、 


 それはそうだよな真顔




今のところの判明してるエゴマ論争まとめよかな



付き合ってる人が一緒にご飯いって

一緒に食べてる友達の

エゴマの葉を剥がしてあげたら


どー思う?


っていうくだらない?質問




ちな

わたしは(聞かれてませんが

彼氏から見て


同性の友達ならオカンか?

異性の友達なら


いや、

やりすぎ?



って思うでしょね。



そんなの自分でやりなさいってね。



聞いてない!



明日は大寒


寒そうですね、明日も。





今日は朝起きる1時間前に

寒くて起きましたゲロー



初の地方、北関東住み

寒いよー!!!!!


笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶





あさの通勤の時マイナス4度でした泣




明日も寒いのかなぁ、、、