ルーキーズ時代


講演したい会場を聞かれ


東京ドーム


と答えてたドンちゃん




願いかなったね!



若いな、これニヤニヤ



マクドン載せたいだけです

さーせん!



(これもそれも少ないけど、マクからいくマクドンとは、全てが基本ガッツリドンちゃんを上からホールドしてるの好きです)



ガシ!

🐯がヒョン

🐻が弟

感が増すんですよね、この体勢






今日テヨンちゃんインスタライブしたですか?



よしよし〜💕

またしてくれたのかなぁ、、、



見たかったぁ、、、ゲロー




そして


威神3周年だし㊗️🎉




相変わらずNCT界隈はコンテンツが多すぎて幸せだし


今日はドラマ2時間見てしまったから


余計追えてません




そしてもう眠たい🥱💤




まだあと4日も働かないとな月曜ですし


無理せず、寝ます〜




昨日ドンちゃん凄いテンション高くてニヒヒ

ずっとわけわからん動きしてたり、踊ってたりしてたけど 

 こことかどんどん横の兄さん達一緒に踊ってくれるのよかった、、、



 特にジョンウは変なドンちゃんに毎度付き合ってくれてるの、最近すごくみかけますよね、




てことで、最近ジョンドン?

気になってますちゅー


심💚 콩





サイズ感も{emoji:664_char4.png.笑}