お疲れ様です

イリチル、シズニの皆様



ありがとう って言葉しかいまはなくて



 本当楽しかった、、、今日も




今回のコンサートの構成、すごく良い


それぞれのソロバートがVCRともセットリストともうまくあってて


何度見ても、楽しくて最高なんです酔っ払い愛





12月見たのにな


今日2回見ても楽しいって、、、凄いのです



ドーム決定して

ドヨチインスタストーリーより


ドヨチらしいデレデレ泣


日本語で全て今日昼夜、話してくれたドヨン


ドヨチ好き

これ選ぶわたし


悠太くんからは

と、イケメンお言葉と



wwwニヒヒ

ドヨチのこと、めっちゃ嬉しく思ってそう

笑い泣き泣


そして悠太くん


ありがとうございます😊


そんなドヨチと


ひっつくドンちゃん



黒髪だと本当に少年だよなぁ笑



こーゆーとこwww


ちゃっかりしてるんだよな



まぁイリチルのマンネ

みたいなことしてる


って本人いってたので、ね


ヘチャンこと、ドンヒョクさんは


ニヤニヤ笑




イェーイ👍



夜の部は途中からワイン🍷飲みながら


半分飲んでしまった、、、



それから


遠く九州のベイビー時代?から仲良くさせてもらってるシズニさんと初めてのオンライン飲み



久しぶりならオタ話楽しかったー!!!!




そうなんです!

現場がないとこれがないんですよね、、、


今では私も地方住みなので、余計にオンライン飲み、楽しかった〜酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート



さて


イリチルはドームまでに日本アルバムでますかね?



その前にドリームのカムバック??




今年もシズニとしてオタ活楽しみたいと思います



グッズ、買おうかな〜酔っ払い笑




おやすみなさいませ