そろそろ最後まで字幕ついたかな、と思い

イリチルのリアリティー?analog trip

最終話まで見終わりました(遅いかしら、、、




そしてようやく

今回のリアリティのOST

アミノ酸(題名和訳)


テヨンちゃん作の楽曲✨


その録音に参加する

イリチルメンバーが見れてちゅー愛



メンバーにディレクションするリダ、テヨンシと


それぞれの個性でリーダー作の曲の録音に

真摯に取り組むメンバーと


、、、なんだろうか


こういうの初めて見せてもらった感、凄酔っ払い



グループをまとめてるテヨンちゃんというリダが


それぞれのメンバーを同じでなく


それぞれ才能豊かで個性豊かなイリチルメンバーを


最適な方法でディレクションしてて、、、泣泣




リーダーとしてどうまとめてるのか


なんか見させてもらってる感、、、泣泣泣




テヨンちゃん、さすがとしか言えないですウインク!!


バランスとか色々メンバーの中であるだろうけど


それをうまくやってるのよ、ウリリダ



イリチルだけでなく


23人のNCTオールのリダだもんな〜、

ヨクシテヨンちゃん✨


凄いです、本当チンチャ

最高に褒めて伸ばす系リダ👏


だからもー、イリチルリダ、NCTオールリダ

テヨヨ?こと、テヨンちゃんのこと🌹

知れば知るほど好きになっちゃうんですよねデレデレ




だからなのかニヤニヤ


イリチルってグループのメンバーは基本自由グラサン

でも、互いに対する諸々が優しい‼️

と思えるんです、見てて


悠太くんがいるから、わかることもあって

そりゃ喧嘩することもある、音楽に対する意見バチバチなこともある

そんなこともラジオで悠太くんが普通に話してくれるんだけど、そんなこともひっくるめて、良い雰囲気なんだよなぁ、って思えて


ヨクシNCT‼️、なんですよね


これって

メンバーの持つ人としての何かが良いだと思います

、絶対真顔愛


ストレスが特に多い彼らがいる世界

その中で、支え合っていけるメンバー

、仲間に誰かグループの中でなってくれてるなら



そうであってほしいと思ってますデレデレ花



SMという大きな事務所でデビューできてる自体、人となりも見られての彼らなんだと思えるんですよね


どんだけ才能があっても、人として何かあればトップには立てない、と思うので





聖人君子とは思ってませんけど笑