3年と少し前


最初のNCTブログ


たしか


半身浴しながらお風呂で書いてた記憶🙄


最初にかわいい!ってなったのが


ウィンちゃんでした


97line


🍑兄さんと同じクチルズ






🍑兄さん?


雄の最高峰



なジェヒョン 氏



ですが実は


🍑



ルキズ時代から95、96LINEに可愛がられてた


ジェは


弟みある可愛げもあるんですよねー




でもドンちゃんの甘えは大概受け入れてくれるので


🍑兄


とわたし勝手に呼んでますが


いや


まあ、ギャップ男子ですなニヤニヤ笑




初期の方のブログ読み返して


NCTのメンバーが多くてあせる滝汗


覚えるため頑張ってた当時のわたしチーンチーン





あー、こんなにもう経つんだなと


あの頃ドンちゃんは18歳だったのかー、、、





若いな、レギュラー期のドンちゃん驚き



あの頃まだ誰推しになるのか


まだ不安定だったけど


まず目にいったのはしなやかなダンスを踊る


ドンちゃんだった、



沼落ちの原因👇



2日分?組み合わせてくれてるから

どちらも楽しめるこちら


ピンクシャツも脚長すぎるTシャツインも

スタイル鬼な小さな子めっちゃしなやかに

踊ってるのに驚き驚き驚き


03:00すぎのドンちゃんセンターに行くところとか

イリチル兄さん率いてマンネ頑張ってる感‼️最高‼️


、、、って見えてましたニヒヒ


何回みたろ、、、この年のSMタウンのチェインのドンちゃん



そして今、久しぶりにみたら、ドンちゃん今よりだいぶ華奢、今はやはり身体鍛えてるんだろうな、脚折ったしな、体大切にしろってマクに言われてたしなと色々思うところが





それに


イリチルは最初ボーカルの声に惹かれたんですが

(🌕と🐰)


沼落ちの原因2👇


ドンちゃんの声に堕ちたやつ

(今回のライブではもうなかったですね、、、ガーン



テイルさん🌕とドヨチ🐰

二大イリチルメボの横にドンちゃんがちまっといて

(ちまっと、、?


くるくるパーマでじっとパートを待ってるの

茶色いトイプーみたいでかわいいってなって


あのキラーパート{emoji:笑い泣き}


🐻

のる さらんへ さらんへ じょなるっけ
ね まうむ じょんぶ だ〜


君に愛してると伝えるよ

僕の気持ちを全て



いやぁ、最高酔っ払い{emoji:愛}





何より、振り返るとドンちゃん

この頃よりかなり歌上手くなってますよね?


{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


声の出し方、震わせ方、ハイトーンの響かせ方

歌うことがよくわかってない私でも


その成長をめっちゃ感じられる‼️


感慨深くて、、、母みたいになってます

(結果親バカなのかな



ウィンちゃんがレギュラーの後

イリチルに参加しなくなりガーン


ドンちゃんが気になりはじめた2018年の秋{emoji:デレデレ}



自分のブログを少し読み返したら

いろんな発見あって



、、、


やはりブログって後から読み返せるし


その時の気持ちをきりとって残せるもの


いいものだなぁ〜と{emoji:デレデレ}{emoji:ルンルン}




最初はクセが少しあると思ってたこのお顔も


今じゃタレ目沼に完落ちしてますし{emoji:デレデレ}{emoji:グリーンハート}




テミンちゃんに憧れてSMへ入って

歌うこともダンスも最初から抜群の才能の塊なんだと思ってたけど、振り返ればこの上達ぶり


たくさん頑張ってるんだなぁ、、、

なんかありがとうございますってなりました


まぁそれが仕事だからね、当たり前といえばそうなのかもだけど、、、、





私も頑張らないとなぁ


諸々😤‼️



連日長々とお付き合いくださった方がいらしたら、さーせん、、、したウインク


お読みくださりありがとうございます愛