ポッポ祭り見たかったなぁ、、、(そこ?



そしてそれを聞くドンちゃん

ガチですねw


さすが幼少期のあだ名


ポッポお化け!!





んー!!!




チュッ‼️



ポッポ大好きドンちゃんが公約を振りかざして

お兄ちゃん達にしまくり、逃げ惑うお兄ちゃん達という幸せな光景見たかった、、、

(地獄絵図か?



 残念でしたが




 今日は中世の🧛‍♂️な、お衣装 



好き‼️

悠太くんとかマクの皮パンがよかったです(小声



あと、KBS出勤砂塵みて


他メンも大手さんだけフォローしてるので


ちらほらあがる出勤砂塵に


なんか昔のあれ

思い出しました




すきだったのですな、出勤風景



そして本日🐻に終わり妖精来ました




ドンちゃんって普段あまりイケメン枠ではないと思うのだけど(失礼





流石にやばドンでした。




普段あざと(?)可愛くて

時々イケメンとか、やめてほしい。





普段イケメンで時々可愛いのはこちら




ジェったんよぉ、、、

かわいんだよなぁ、、、オスの最高峰なのに





おまけ マーク氏、その靴はどうされましたか?? 出勤マスター砂塵より