ジャニさんとナナちゃんのオサズ

あまりにも素敵でちゅーグリーンハート



ジャニさん、優しくて素敵でしょ?

ね??

って

会社のナナペン後輩に確認しちゃったくらいニヤニヤ

https://twitter.com/nct_official_jp/status/1312709211386601472?s=21

 

 



マクドン持ち上げてグルグル回せるフィジカルの持ち主だから

また痩せた?ナナちゃんを持ち上げて座らせるなんてちょろいんですよね

赤ちゃん扱い〜というか本当扱いジェントル酔っ払いラブラブ


並んだセルカの体格差もやばいし
 



全員堕ちるわ、ジャニ沼にと思いました滝汗


2人の好きなコーヒー☕️で乾杯🥂❤️

あー、今回よかった、ほんとデレデレキラキラ


勝手にドンちゃんのルムメ

ジャニさんをナナちゃんに取られたくないっ

わけのわからない嫉妬心まで湧き立つ始末


立ち位置となりの2人


骨折復帰ステージでジャニさんの手をギュッて握りしめてたドンちゃん


手を握って前を歩いてくれるジャニさんに安心感しかない

いつもいつもいつも

ドンちゃんのそばで

笑ってくれてる

パパジャニさんのこと

思いの外好きな自分





いや

ジャニドンが

超好きなんだと

またまた実感してしまいました


ジャニドンといえばこちら


あれこれ〜

最高なリレーカム、深夜のジャニドン部屋



浸りたい、あー浸りたい。。。



全く忙しくて無理



うーゲロー



大事なドンちゃんとテイル兄さんのコンテンツすらまだちゃんと見れてないよぉ、、、





皆さまお元気ですか?



かけるときが来たらまたデレデレグリーンハーツグリーンハーツ