日本公式から何もきてなくても日本語訳つくようになってますか???


 今仕事終わって帰り道

これ見ながら地下鉄乗ってますⓂ️



昼間、NCT Q ?リリース?

とか

イリチル、秋に日本でミニアルバム出す?

っていうツイートみて

ドキドキちゅーしてましたが




噂、なんですねニヤニヤ


そういえばそう、ネオカルってそう真顔








毎回

この手の噂に気持ちが持ってかれたり

ウキウキしたり

心配したり

嘆いたりしてる

ドンヒョク好きヘチャンペンな私です




が、


載せちゃおっと!!




今日アディダス坊やからbubbleでセルカきて

嬉しくて全て恩赦‼️



ってなってます酔っ払い


(恩赦真顔?



それで

えーんか!!!






いーんです!!!




だってドンちゃんしかかたんもん、我が世界


、、、


一年前のドンちゃんの挨拶

調べたら対してブログにあげてなかったんですが




与えられた仕事を

楽しく(全力に)

やりたくてやりながら

自分の才能をどんどん開花させてる



この子がなぜだか(?

大好きなんです





ブログ作ってたら日本公式もきた


とりあえず一旦あげます💨