うちわ欲しさに購入したこちら




お顔は別の日焼け止め使ってるので

首からデコルテに使ってみました

前に買ってあまり使ってなかった

サンクッション、、、

実は

これまでサンクッションだと

VANTのこちら2つ経験済み


なんかベタついてわたしは

夏不向きなイメージあったんです



ところが、、、

ネイリパのシカクッションは

なんともさっぱりしてる使用感デレデレ



まさに、さらりと軽いんです!


おまけに荒れた肌に良いとされる

ツボ草(シカ)入りウインク



首と顔の色味の差を

冬ならトーンアップクリームを首まで塗るとよい

そうで、私も使ってますが

(首は顔よりお安いのにしてます



大きいパフなので塗るの多少楽かなと



さらにこれを上から重ねてます






これが実はシカクッション以上に

ナイスなんですちゅーグリーンハート


この2つの重ね付けにより
サラサラで綺麗なデコルテになってキラキラ

どんだけ汗かいても運動してもサラサラしてる

この夏欠かせないセットになりました




これまでサンクッション、使いきれなかったけど、今回のネイリパ、無くなったらリピしちゃいそうですウインク



ただデカい、、、家置きなら良いですが持ち運びには適さないかも、、、


普段使ってるジヨンセンムルのクッションと並べてみても、、、デカいポーン




ちなみに〜

こちらのセラムも活用してます


左のヒアルロンは朝、乾燥を感じる時に

真ん中のシカは朝、赤みがある時に

左のビタミンCは鼻周りの毛穴に

となると

ちっさいビタミンCが1番出番あるwww


元から使ってるセラムを夜専用にして

朝はネイリパに変えてみて

夜のセラムより

お値段は○分のいち?ですが

悪くないですデレデレ


というか今のところお肌の調子良いですキラキラキラキラ



いわゆる安カワ系コスメ!?の部類

なのかな、ネイリパって

それにしてはコスパいいと思います‼️




かわゆいジェノりんと



見守る優しくて甘いていりょん



オサズを機に仲を深めようとしてる
ドヨチとロンちゃん


花輪かぶってこんなにかわいい男の人いないと思う真顔




わたしの使用感レポだけで終わらせられず何となく後味良く締めようとしてます、サーセン‼️







ドンヒョク、オプソ‼️






ドンちゃん、なかった

去年の今日は深夜のサマソニから帰国してそのままCoexのペンサだったドンちゃん

二足の草鞋で

無理なスケジュールを頑張るドンちゃんの

身体を心配する🌱が多数いる中で


ニコニコいつも通りシズニに優しくて甘くて可愛かったドンちゃん



がした挨拶





いーこいーこしてくれるジェノりん(彼氏か


この挨拶のことは確か去年書いたはず

なので引っ張り出しますね