https://www.instagram.com/p/CD29bKFj38b/?igshid=1wpufkxazhi6t



https://www.instagram.com/p/CD3E1hYDBzt/?igshid=gb9mzkl0nk42


https://www.instagram.com/p/CD2-FOxDrAN/?igshid=17moxnl5py63a



https://www.instagram.com/p/CD3LuIJjJUd/?igshid=vnxewh4hhdwk


https://www.instagram.com/p/CD3LpdSjAO0/?igshid=135tzebxtlqz


https://www.instagram.com/p/CD29_i_DkE4/?igshid=y26kdj7yeusz





朝からネイリパから清涼感あふれるインスタが酔っ払い


全部貼ってしまったグリーンハート



ドンちゃん‼️




待ち受け決定キラキラキラキラ

全員満面笑顔いいなデレデレグリーンハーツ



昨日ナナちゃんセンムルでナナペン後輩ちゃんと



近所で
サムギョプサル食べてきました〜

お店は全てツイタテされてて

検温して消毒して

感染対策バッチリだったと思います


お客さんもあんまりいないしチーン
(前回よりは増えてたかなぁ



仕事のこと

ネオカルのこと話してたら

superMのミュージックステーション決定‼️



ナナペンちゃんは元々トンペンからのシャオル、テミンペンでもあり、大喜びしてましたちゅーブルーハート


なんかドキドキしますねピンクハート

来週が楽しみですデレデレ!!

こんなテヨンちゃんみたらみんなテヨンちゃんに堕ちちゃう、、、どうしよニヒヒハート



今テヨンちゃん金髪ロン毛?でないですか


ナナペンちゃん、これみてドンちゃんかと思ったって


え?
ポーン!?!?


昨日のチョンジのイゴチョゴに乱入してたどんちw


んー?😐?

テヨンちゃん



いや全然似てない。。。

テヨンちゃんイケメンだから








マクヨンラップ最高にカッコ良いです酔っ払いグリーンハーツグリーンハーツ

















それな笑い泣き

ポンコツだもんなぁ、そゆとこ