アユクデ、フロア MC抜擢ドンちゃん‼️

上の動画はイリチルヒョンらといて、かなり早い段階からカメラに気付いてて、誰とってるの?ってふざけたり(自分だってわかってる)して、色々かわいいことしてくる子供みたいなドンちゃんカムです。
かわいい顔たくさん見せてくれるし、出番になったらお兄ちゃん達に頑張れって送り出してくれてるのも見れてほっこりします。

何よりカメラがここまで気になってるの素直に出しちゃうアイドルってどーなのよ、、、ってくらい子供みたいでかわいいです



この動画の中でも

誰よりもヨジャドルよりも1番かわいいマンネ


スーツ姿が素敵だったな(制服に見える)


ジャニさんとレスリングしたり


ジェったんの上に座ったり



この日も自由なマンネw


ドンちゃんのこの手のあげ方もかわいいんだよなぁ



アユクデは観客なしで撮るという話ですよね

出なくてよいかな、もう真顔


ヨジャ絡みとか怪我とか怖いですもんね



さて久しぶりにブログに戻ってきたのでもう一つあげたいな