あげてすぐ

ファンブックの表紙が可愛すぎて

放心状態ゲッソリ・・・


全体をしばらくみつめて

それぞれのお顔をまじまじ

1人づつみて


はぁ酔っ払いグリーンハーツ




中もどの写真も可愛いし

ナチュラルなコーデが

それぞれの素の良さを引き立ててて


面の強いイリチルだからこそキラキラ



こちらのコーデ、ですねウインク






このファンブックのメンバーのビジュアル

全員最高の高でないですかポーンアセアセ



特にギザギザギザギザギザギザギザギザ(自主規制)


そして


ツアーを振り返る記事を読んで

気付いたら

、、、泣いてました滝汗


イリチルが好きすぎて

振り返ったら

涙出てくる。。。


(大丈夫です)




メンバーの自分でつけた
キャラクターグラフみて
(性格を五段階評価するチャート)


テヨンちゃん、マクのあまりの自己評価の低さに



円グラフ、ちっっっっちゃ!!ポーン

と驚き

最後ドンちゃんの円グラフがあまりに大きくて


吹いてしまったゲローwww



生まれ変わっても自分になりたい

今欲しいものは美味しいものと睡眠しかない


ドンちゃんらしくて違和感なさ過ぎてニヒヒㅋㅋㅋ


そのままでいてね💚






とーっても良いファンファンブックでしたね

家宝にしようと思います真顔キラキラ





いつか、いつかまた

ドンちゃんに、イリチルに

会えますように