一年前は東京ドームでのSMTでしたね

テヨンちゃんとジェったんとダンスパフォーマンスしたのカッコよかったなぁ









そしてこの時、生で初めて見た
イリチルのSuper humanとDREAMのBOOM

どちらもサブステで
2日目のお席がサブステ前、4列目だったから

デレデレちゅー酔っ払い

今この時を思うと
本当よい思い出になったな💚








そして
サブステから見えてた待ってる間
レッベル先輩にノリノリなイリチル可愛かったな



DREAMのメドレーと



ウェキウェキも載せとこう


ジョンウがこのあとしばらくお休みになっちゃったから、、、



そしてエンディング



昨日の気まずい関係

次は悠太ヒョンとジェノポーン!?!?

なんて噂を見ましたが(希望かな?


イリチルとDREAMの組み合わせなら

誰なんだろうなぁ

ドヨチはジェノりん以外全員2人は気まずいって前に話してたしw


ちなみに悠太くんとジェノりんはエンディング、ちょうど隣になって手繋いでます


そういえば絡み見たことないかな?








昔から笑い方変わってないw